最先端のマインドフルネス、スパーブ ヘルス アカデミーの入学式

プラスパ代表の荻原です。

9月3日、株式会社プラスパのアカデミールームにて、スパーブ ヘルス アカデミー第42期生とマンツーマンクラスの入学式を行いました。

アカデミーのカリキュラムは、今最先端のマインドフルネスを、私が心と体のケアとして26年前から研究して編み出したものです。

アカデミーの入学式は、どこの学校の式にも劣らない素晴らしい内容で、ご出席された方は「胸にしみ入るような式で、先生がいらっしゃると一層エネルギーが溢れ、心から感激しました。プラスパに出会える事なく一生終わっているのとは、天地の差です。インストラクターの方々のお話もお一人お一人、とても丁寧に心を打つお話をされていて、感激しました。」とおっしゃって下さいました。

アカデミーは、世界の Google からも「プラスパのクオリティの高さと独自のブランドが現代人を救う」と絶賛され、驚くほど効果があり、何をしても体調が優れなかった方からも大絶賛を頂いております。

また朝日新聞、読売新聞、産経新聞、日刊工業新聞、テレビ東京、ELLE、CLASSYetc数々のメディアにも掲載され信頼と業績を高めています!

2年間は長いと思われるかもしれませんが、ご自身の体が少しずつ改善されていくことにワクワクしながら、生涯続ける事の出来る、モチベーションアップと健康維持のスキルを身につけるには、決して長くはないでしょう。

42期生の皆様、ご入学本当におめでとうございます。スパーブ ヘルス アカデミーによって、生きる視点が変わり、健康で前向きな御自身に、ますます変わっていかれるでしょう。

途中入学も随時募集致しております。

関連記事

  1. 若々しく健康的になり達成感で満たされるプラスパの発表会

  2. モチベーションが最高潮にアップするプラスパの発表会1ヶ月前

  3. 苦手意識が克服出来るプラスパのアカデミー

  4. マインドフルネスが身につくアカデミーの入学式

  5. 健康維持に他に類を見ない最先端のスパーブ ヘルス アカデミー…

  6. 免疫力がアップするプラスパの合同アカデミー

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP