最先端のマインドフルネス、スパーブ ヘルス アカデミーの入学式

プラスパ代表の荻原です。

9月3日、株式会社プラスパのアカデミールームにて、スパーブ ヘルス アカデミー第42期生とマンツーマンクラスの入学式を行いました。

アカデミーのカリキュラムは、今最先端のマインドフルネスを、私が心と体のケアとして26年前から研究して編み出したものです。

アカデミーの入学式は、どこの学校の式にも劣らない素晴らしい内容で、ご出席された方は「胸にしみ入るような式で、先生がいらっしゃると一層エネルギーが溢れ、心から感激しました。プラスパに出会える事なく一生終わっているのとは、天地の差です。インストラクターの方々のお話もお一人お一人、とても丁寧に心を打つお話をされていて、感激しました。」とおっしゃって下さいました。

アカデミーは、世界の Google からも「プラスパのクオリティの高さと独自のブランドが現代人を救う」と絶賛され、驚くほど効果があり、何をしても体調が優れなかった方からも大絶賛を頂いております。

また朝日新聞、読売新聞、産経新聞、日刊工業新聞、テレビ東京、ELLE、CLASSYetc数々のメディアにも掲載され信頼と業績を高めています!

2年間は長いと思われるかもしれませんが、ご自身の体が少しずつ改善されていくことにワクワクしながら、生涯続ける事の出来る、モチベーションアップと健康維持のスキルを身につけるには、決して長くはないでしょう。

42期生の皆様、ご入学本当におめでとうございます。スパーブ ヘルス アカデミーによって、生きる視点が変わり、健康で前向きな御自身に、ますます変わっていかれるでしょう。

途中入学も随時募集致しております。

関連記事

  1. 最先端のマインドフルネスが学べるスパーブ ヘルス アカデミー…

  2. プラス思考を日常生活で実践する素晴らしさ

  3. モチベーションがアップし苦手意識もなくなるプラスパの発表会

  4. なりたい自分になれるアカデミー

  5. 心身共に若く健康になるプラスパの発表会

  6. 心も体も若く健康でいるためのプラスパのアカデミー

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP