プラスパの無限の可能性を秘めたコロナウイルス感染対策商品

アカデミー生の方の、ご主人様がコロナウイルスに感染され、入院できず自宅療養をされていらっしゃいましたが、プラスパのミーティアやトレランス、ナヌークなどを使用し殺菌、殺菌を徹底したところ、ご家族の他の方は皆様陰性で、二次感染を防ぐことができたとのことで、お喜びのメールを頂きました。
「私と子供はPCR検査を受けた結果、陰性でしたことをご報告申し上げます。
ひとえにプラスパの商品を使用して空気殺菌、モノへの殺菌などを徹底的に行えたことで、二次感染を防ぐことができました。
プラスパから発送して下さった感染症対策商品が自宅に届き開封した際、商品一つ一つが、まるでアメリカのコミックヒーロー、アベンジャーズのように、我が家を守ってくれ、エネルギーに満ち溢れているような、そんな気が致しました。それをイメージして商品撮影しましたので添付致します。
プラスパのエネルギーと共に、まさに家族でコロナを乗り越えたいと思います。ありがとうございました。」
ご主人様の回復もとても早く、今は平常通りの生活に戻られているそうです。
毎日の暮らしの中での感染対策は、今や必須です。
数多くの感染対策商品が出回っていますが、是非より良いものを選択して頂き、万全に感染対策を実践しなくてはいけないと思います。
プラスパでは、これからもプラスパの無限の可能性を秘めた技術を生かし、皆様のお役に立つ感染対策商品をご提供させて頂きます。

https://pluspa.sakura.ne.jp/item/
プラスパHP  https://pluspa.sakura.ne.jp
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
荻原 順子
マインドフルネス実践家
株式会社プラスパ代表 
企業向けマインドフルネス研修講師
朝日新聞社広報協力【マイベストプロ東京】 臨床心理カウンセラー
スパーブ ヘルス アカデミー 主宰
日本プラスピスト協会会長
〒164-0012
東京都中野区本町6-13-8 新中野神谷ビル3階 TEL 03-5340-1501  
営業時間  AM11:00〜PM9:00 (受付終了時間 PM 7:00)
定休日   月曜日(祝日を除く)
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

関連記事

  1. 免疫力を高める最高の呼吸法

  2. 大自然への感謝の心

  3. マインドフルネスが確立された、第25回クリスマスパーティー大…

  4. 免疫力や自然治癒力をも高めるプラスパタッチセラピー

  5. 福利厚生倶楽部【株式会社リロクラブ】の登録企業として認定

  6. 新春カルタ大会 マインドフルネス応用編

最近の記事

  1. 新年のご挨拶

    2024.01.01

  2. 年末のご挨拶

    2023.12.31

アーカイブ
PAGE TOP